昼間、現代ジャズ方面の女性ボーカルが四人あつまったsäjeというグループの『säje』をスワイショウしながら聞いていて、四曲目で"In the Wee Small Hours of Morning"をやっているのだけれど、この題で一篇書けるなとおもいついた。
 四人というのは、Sara Gazarek、Amanda Taylor、Johnaye Kendrick、Erin Bentlage。ベースにBen Williams。ピアノDawn Clement、ドラムChristian Eumanだが、このふたりはぜんぜん知らない。ボーカルもSara Gazarekすらなまえを聞いたことがあったのみで、ほかの三人はぜんぜん知らない。
 すこしまえに「Happiness is a step away from misery」というタイトルもかんがえたけれど、これはまだなにもおもいついていない。
 あと、「孤独のなかの神の祝福」は、やはり気取りすぎで堅苦しい気がしてきたので、おなじ音楽の題を借りるんだったら、「God Bless the Child」のほうがいいんじゃないかとおもいはじめている。Billie Holidayもうたってるし。